エンポウ

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全181件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 草山郷づくり協議会ⒼⒼ大会 #1196
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    天気を心配してましたが、1日ずれたので開催出来て良かったです😆🎵🎵コースも綺麗にしてもらってましたし最高のコンディションした。ニゲーム辺りからボールにも枯れ葉も付かず最高でした。全体で13チームの参加でしたが、良い懇親が、出来ました。来年の大会に向けて練習を致しましようか。

    添付ファイル:
    返信先: いい天気でした #1193
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    狸ですか?余り見かけませんが、近くにいるんですね。鳥類は急に飛んでビックリする事が、多いですね😂

    返信先: 今日は時雨が #1192
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年は、柿、栗、キューイとか、成物は駄目ですね😂富有柿も昨年は沢山食べましたが、今年は、五個程しかなっていませんわ😂

    返信先: 今日は涼しかった #1185
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    急に、寒くなりましたね。朝晩は、軽く暖房が少し欲しい時がありますわ😂

    返信先: トロピカルな味 #1179
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    写真の一番上の実は鳥が、顔出しているかなと思いましたね😂

    返信先: 三嶽をバックに #1178
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    草山では、あまり見ないと思ってましたが、見る様になりましたね。丹波市では、早くから沢山見かけましたね😃

    返信先: 一大事 #1177
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    私が、柏原の県民局に依頼してもらって来て殺風景な所なっていました所耕して植え付けたんですが、草が、伸びて雑草ばかりと思われ道路の草刈事業の時に刈られてしまいましたわ😂今年の暑さで管理が、出来ませんでしたわ😂あの辺り綺麗にしたいのですが、なかなかですね。

    返信先: 虫たちも #1159
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    家の横の南天の中から伸びて来るツルの花にこんな蝶が、飛んで来てましたわ😂毎年切るのですが強いツルです。

    返信先: 綺麗なピンク #1158
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    ゲンノショウコて薬草でしたね?昔軒下とかに干してなかったかな。

    返信先: 急に秋の気配 #1151
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    朝晩、大分涼しくなりました。花たちも、今年の暑さは、大変でしたが、咲いてましたか😁

    返信先: 季節は移り始めてます #1150
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    家の前の山椒も赤くなってますね😃皮が、はじけてたのを、粉にした山椒の薬味は、いいですね。やはり匂いが、違いますね😃

    返信先: 黄金色 #1140
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    本日、我が家も稲刈り終了しました😃昨年は、柔らかい所が、多くコンバインのキャタピラーに土が、沢山ついてましたが、今年は綺麗ですわ😁作業も効率も良く早いですね。沢山あるかな😃

    添付ファイル:
    返信先: 猛烈な暑さ続き #1122
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    暑いですね。農作業も、午前中だけですわ。お盆も近くなりましたが、花も高くなりそうです😅

    返信先: すっかりご無沙汰してます #1119
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    カワラショッピンさん久しぶりですね😂カルガモまだいてるんやね。たまに奥に行くのですが、歩かないのでわからないないですわ。又、投稿お待ちしてます。

    返信先: 通行可能 #1116
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    カワラショッピンさん久しぶりですね😂余り草山に来られてないのかな?農園に行ったら通行止めの看板なくなってましたね😃京都方面いきやすくなりました。

    添付ファイル:
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全181件中)