すっかりご無沙汰してます

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム すっかりご無沙汰してます

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1113
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    忙しくて写真を写しに行く時がありませんでした。
    今日は少しだけ時間があったのでカメラを持って出てみました。しかしいいモデルには出会えませんでした。
    池にはカルガモの親子が泳いでいました。
    カワラナデシコの見られた場所は草刈機の餌食になっていました。また芽を出して咲いてくれるといいのですが・・・
    珍しくはありませんがキタテハを写しました。

    添付ファイル:
    #1119
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    カワラショッピンさん久しぶりですね😂カルガモまだいてるんやね。たまに奥に行くのですが、歩かないのでわからないないですわ。又、投稿お待ちしてます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。