草山郷づくり協議会ⒼⒼ大会

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 草山郷づくり協議会ⒼⒼ大会

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1195
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    11月5日(日)良いお天気に恵まれ地域の皆様参加ありがとうございました。 日頃の親睦も皆様それぞれに図られたことと思います。

    個人優勝 松本一樹様  2位山﨑義博様  3位西山浩実様

    団体優勝 チームエンポウ  2位川阪老人クラブ  3位桑原ささゆり会

    皆様お疲れ様でした。

    #1196
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    天気を心配してましたが、1日ずれたので開催出来て良かったです😆🎵🎵コースも綺麗にしてもらってましたし最高のコンディションした。ニゲーム辺りからボールにも枯れ葉も付かず最高でした。全体で13チームの参加でしたが、良い懇親が、出来ました。来年の大会に向けて練習を致しましようか。

    添付ファイル:
    #1199
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    チームエンポウさん優勝おめでとうございます。
    さすが皆さん最高の笑顔です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。