しゃくさん

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全82件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: カリンの花 #1234
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    いつも投稿ありがとうございます。
    山々も新緑がきれいです。 ヤマ桜もいいですね。 ツツジのピンク綺麗です。

    返信先: アケビの花 #1233
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    アケビの花可愛いですね。 アケビの実もあまり見なくなりました

    返信先: 雨降り #1224
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    カワラショッピンさんいつも投稿ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    冬景色の中で
    南天の赤い実、何かホットしました。

    返信先: 楓の他に色々と #1212
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    綺麗ですね。
    紅葉が遅く、もみじもさっとちりかけました。春、夏、秋、冬昔のように味わい深い風景、期待できない季節感!
    この冬どうかな?カメムシも多かったしね。

    返信先: 草山郷づくり協議会ⒼⒼ大会 #1199
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    チームエンポウさん優勝おめでとうございます。
    さすが皆さん最高の笑顔です。

    返信先: いい天気でした #1194
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    良いお天気に誘われ狸も日向ぼっこですね。

    良いお天気となりますと、カメムシ、浅虫とも言いますが本当に多く、におい炸裂!
    夜は、電気の灯りにつられ飛び回ってたいへんです。

    返信先: 今日は涼しかった #1186
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    朝夕めっきり涼しくなりコタツが恋しいです。

    返信先: 一大事 #1176
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    可哀そうですが、頑張って咲いてね。

    返信先: 三嶽をバックに #1175
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    暑いですが、彼岸花(曼珠沙華)咲き綺麗です。
    季節はやっぱり秋!忘れず咲き楽しませていただいております。

    返信先: トロピカルな味 #1174
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    なかなかおいしそうですね。

    返信先: 黒枝豆ニュース #1173
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    今年は雨が欲しい時期に振らず、豆にかなり影響している様です。
    美味しい豆を期待したいと思いますが‼
    味覚祭り楽市楽座を10月15日開催されます。  場所は昨年と同様旧アルパインホテル跡地です。 (やまもり湯手前)
    美味しい枝豆としし汁 他色々な催しもされます。丹波篠山市の北部(草山地域) 皆様穴場スポットですよ。

    返信先: 白い花 #1139
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    本当によくみかけます。
    テッポウユリと思い込んでいましたが、タカサゴユリとも言うのかな?
    ゆり綺麗ですね。

    返信先: 猛烈な暑さ続き #1133
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    稲刈りの時期になりましたが、まだまだ暑い日が続きます。
    熱中症に気をつけて❣
    涼しいそうなお便りもお待ちしています。

    返信先: スイカ収穫 #1132
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    さすが対策バッチリ❣
    美味しい西瓜お口に入り、疲れも吹っ飛びましたね。

    返信先: 黄金色 #1131
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    今年は例年より暑い日が続きますね。田んぼの稲穂も黄色く色づいてきました。赤とんぼもたくさん飛んでいます。
    稲刈り第一号 お疲れ様です!
    これから、各地でコンバインの音がしますね。暑いので疲れないよう頑張ってください。
    美味しい新米、たのしみです。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全82件中)