ゴールデンウイークの中

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム ゴールデンウイークの中

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1428
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     曇り空の中、鯉のぼりが元気に泳いでました。
    風の吹き具合によりゆったりと泳いだり、我先にと激しく泳いだり、ずっと見ていると面白いものです。
    昼からは雨が降り出し、藤の花がしとやかに咲いていました。
    春熊も気になるので、今回の連休はおとなしく休養することにします。

    #1432
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    子供のころに、父が庭に鯉のぼりを上げていたのを思い出します。
    一番上に付いている、風車と、吹き流しが好きでした。
    鯉のぼりを上げる、準備等大仕事かと思いますが、ありがとうございます。
    子供たちが元気に育つ草山でありますように。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。