ホーム › フォーラム › 草山さとねっとフォーラム › ゴールデンウイークの中
曇り空の中、鯉のぼりが元気に泳いでました。 風の吹き具合によりゆったりと泳いだり、我先にと激しく泳いだり、ずっと見ていると面白いものです。 昼からは雨が降り出し、藤の花がしとやかに咲いていました。 春熊も気になるので、今回の連休はおとなしく休養することにします。
20260503_0.jpg
20260503_1.jpg
20260503_2.jpg
子供のころに、父が庭に鯉のぼりを上げていたのを思い出します。 一番上に付いている、風車と、吹き流しが好きでした。 鯉のぼりを上げる、準備等大仕事かと思いますが、ありがとうございます。 子供たちが元気に育つ草山でありますように。