雪⛄

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #979
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    昨日の夕方から降って来ました雪 朝方玄関前で測ったら29cm積もってました😱車が出入りする所を雪かきしましたが、重たい雪ですね😂先程近くの業者さんが県道も除雪に来てくれていました。ありがとうございます😂たまに降っても除雪が、大変ですが、大雪が降る地域の住民の方の除雪作業をテレビとかで見ますが、本当に大変な事ですね😂神姫バスも9時半頃降りて来てました☺️雪道気を付けて、ゆっくりと走って下さいね😃

    #983
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    降りたての雪は抵抗になって止まりますが、融けて凍ってアイスバーンになると本当に怖いです。スタッドレスでもなかなか止まりません。下り坂は特に慎重に慎重にですね!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。