どんど焼き

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

15日の13時から恒例の遠方とんどが行われました。余り天気は良くなかったですが、地区住民、市民農園、やまもりサーキットより参加で50名位の参加が、ありました😄つきたてのお餅をぜんざいに又、きな粉餅を頂きました☺️御神酒も少し😁何かと中止を、される時ですが、住民が、集まり良い懇親が出来ました。関係者の皆さんお疲れ様でした😃

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

どんと焼きいいですねぇ~
    燃える火を見つめて、最高のコミュニケーションの場ですよね!
    OB会のお仕事が忙しく、なかなか参加できません。
    そのうちに草山の自然を撮ってアップしたいです。

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

生活している私達にも薄れている。草山の自然の投稿を、お待ちしてますね😃

アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

遠方のとんど焼き盛大に行われている様子見せていただきました。役員の皆様お疲れ様でした。
    桑原も同じ日、11時からとんどしました。コロナがまだ落ち着いていなかったので縮小しておこなわれました。
    また、同じ日に毘沙門堂にて、初トラの行事がおこなわれました。
    やっぱり続けて行こと、伝承していくこと、大切に守っていくことが大事!次世代にバトンを渡せる工夫をしながら頑張りましょう❣

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。