珍しいの二つ (*o*)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #952
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     桑原川の土手で見つけました。これ近年減少しているカヤネズミの巣やと思います。探しても中々見つかりませんよね?
     それと次はクマの寝床と違いますか!桑原川の上流の大谷にあるクリの木で、ちょっと日数は経っているようでしたが、上部の枝が折られざる状になり寝られるようになっていました。人間の仕業ではないし、こんなことできるのはクマ以外は考えられません。ほんまにここでクマは寝たんやろか・・・どう思います?

    添付ファイル:
    #958
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    たまに見ますが、ネズミ🐭の巣なんですね鳥の巣かと思ってましたわ😁カヤネズミてネズミの中でも小さい方なんですね。

    #961
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    初めて見ました。珍しい写真ありがとうございます、カヤネズミ❓可愛いネズミでしょうね、見てみたいです。
    熊の寝床、奥山に出没していますので、心配です。
    でも見たのは初めてです。これも珍しい❣

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。