今年もあと少し

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #946
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     師走になって急に寒くなりましたね。今日は日差しもあったので午前中ウロウロしました。
     郷土の花、ノジギクが遠方の道端に咲き誇っていました。
     またキツネが道路上をひょこひょこと横断し、グランドゴルフ場へ入って行きました。草山で見たのは初めてかも知れません。

    添付ファイル:
    #949
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年も、なかなか咲かないので心配してましたが、今年も咲いてくれましたわ。花が小さいから余りめだちませんね😂キツネ良く撮れましたね😃いるんやね

    #950
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    近くで、うろちょろしてましたが、会いませんね😂まるまるで珈琲でも飲みましょうか😁

    #951
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    ○○のコーヒーいいですね!年内ダメでも来春には機会があるようにスケジュールしましょ! +しゃくさんも (^.^)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。