樹齢約500年

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #932
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    新聞とかに、載っていました宇土の弘誓寺の大イチョウを、見に行って来ました。高さ約25メートル幹回り約8メートルとの事見事なイチョウですね。黄金色に輝いてました☺️立派なお寺ですね

    #937
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    本当に見事なイチョウの🌳木、私も昨年見てきました。いちょの木の下の葉っぱも黄色一面素敵なじゅうたんと言うかんじでした。
    山々も色好き、冬が足早くにやって来そうです。  そろそろ車のタイヤ交換に行ってきます。

    #938
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    返信ありがとー😉👍️🎶励みになりますわ。昔から有名なんかな、私は余り知りませんでしたので見に行ける機会あり良かっです。

    #943
    アバターカナヤマン
    参加者
    カナヤマン

    めっちゃ大きいですね~。
    来年あたり見に行きたいですね

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。