郷づくり協議会グランドゴルフ大会

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 郷づくり協議会グランドゴルフ大会

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

天気を、心配してましたが好天気恵まれ第13回グランドゴルフ大会が17チーム参加で開催されました☺️ホールインワンも短いコースが、設定されていた為かたくさんの数が出ていました。個人の部優勝は細見聡さん41打 2位は山崎勉さん44打 3位は松本一樹さん44打 5位高見茂幸さんでした。団体は、優勝は川阪老人クラブ290打 2位はチームエンポウ302打 3位は越尾上Aチーム306打の結果となりました。賞に入られた皆様おめでとうございます。残念な結果に終わった方も次回に頑張りましょう☺️

アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

グランドゴルフ大会、朝は霧に包まれた中スタートでしたが徐々に晴れてきてみなさんとても楽しそうにプレーされていました。
    入賞された皆様おめでとうございます!
    そうでない方、来年入賞目出して頑張ってください。私も目標高く!頑張ります!
    後のおにぎり❣ごちそうさまでした。

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

霧の中でスタート! 青空の下でトロフィー! 最高でしたね (^-^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。