多すぎるのも?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #888
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     ミョウガの葉をかき分けると花が咲いていました。
    何とも品のある優しい姿をしていますが、これほど多く固まっていると興ざめします。
    もっと気色悪いと言うか怖い景色がこれ! キイロスズメバチです。土嚢の間に巣があるようです。

    添付ファイル:
    #891
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    家のミョウガも何日か前に見たら写真程では無いですが、花が咲いてましたわ😅花が咲いたら旬が過ぎているんかな⁉️硬くなるとか😢この数日暖かいから大きな蜂が、小屋の瓦の隙間に巣を作っているのかいっぱい出て来ていますわ😅夜に蜂スプレーを、噴射しましたけど、怖いですわ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。