夏が過ぎようとしてます

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 夏が過ぎようとしてます

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #849
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     急に夜風が涼しくなりましたね。気持ちよく眠ることができます。
    今日はお天気が良く、日中は暑かったですが我慢出来ないほどではありません。
    これまで現れなかったチョウも元気な姿を見せてくれました。なかなか写せなかったモンキアゲハです。クサギの花に数頭が飛び回り吸密していました。
     まもなく私たちも実りの収穫ですね(^o^)

    添付ファイル:
    #864
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    本当に涼しくなって来ましたね。今年はエアコンが、大活躍でしたが、最近はエアコンなしで寝られますね😙

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。