雨雨

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #811
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    昨日の川公園、友渕川の状況です。西紀壮でより会いが、ありつり橋からの撮影です。短期間に沢山降りましたね。田んぼの水が、少なく心配してましたが、降りすぎですわ。

    添付ファイル:
    #814
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    本当に、見る間に雨が激しくなり、川あふれそうになり、道路も溝口の水が溢れるびっくりと言うか怖かったです!
    草山地域至る所で被害がありましたが、早くに復旧して頂き生活道路は助かりました。また、人的被害もありませんでした。
    草山で取り組んでいます、黄色い旗運動がとても役に経ちました。

    #816
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    山が荒れていることに加えて、予想を上回る気象状況になっていると思います。
    これから増えることはあっても減ることは無いでしょうね。困ったことです。

    #817
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    山の手入れが、出来てないから木が、たくさん倒れていてその木に山から水がせき止めされてそれが、溜まり大きな水が流れ大きな被害が出ていますね。今少し山の手入れとかに目👀がむきつありますが、なかなかです。

    添付ファイル:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。