あじさい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #803
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    この時期は、あじさいが綺麗に咲いてますね😃近くに咲いてます あじさいは、あまり見かけないあじさいで😃調べたらカシワバアジサイとなりましたが、少し変わったあじさいですね😃世界各国で愛される。あじさいは日本原産何ですね😃

    添付ファイル:
    #806
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    写真の下側はよく見かけるあじさいですが色が綺麗ですね。

    #807
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    6月は、アジサイ綺麗に咲いていますね。先ほどのカシワバアジサイ名前知りませんでした。
    白い花(額)綺麗だと思ってみていました。
    今年は、無茶苦茶暑い日が続きますが、花たちも熱中症になりそうですね。 雨が恋しいです!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。