ご注意(マムシ)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #736
    アバターカナヤマン
    参加者
    カナヤマン

    こんにちは。地域おこし協力隊の金山です。

    先日、山でマムシと遭遇しました。
    小っちゃいやつでしたが、暖かくなってきましたので
    野山を散策される際は、ご注意ください。

    添付ファイル:
    #738
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    マムシの居そうなところへ行くときは、必ず靴(長靴)を履いていきます。
    サンダルやスリッパは無防備となり駄目ですよ!

    #742
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    田んぼや栗園では、まだ見た事が、ないですが、これから暖かい季節になって出てくるでしょね😂湿った所や涼しい所は注意ですね。

    #750
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    ありがとうございます。 嫌な姿を見ました。 長靴、長い棒持参でふき取りします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。