初接ぎ木

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #731
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年初めて栗の接ぎ木に挑戦致しました😃一昨年から栗の剪定時に残していて冷蔵庫に保管していて接ぎ木を、する予定でしたがなかなかできませんでしたが、昨年剪定時の穂木を、冷蔵庫に保管していて桜が満開時にしたら良いと聞いてましたので今年初めて実行致しました😃栗🌰園に行った時に心配しな柄確認してたら初めてにしては24本して23本は新芽が、でていますわ☺️少し自信がつきました😁

    添付ファイル:
    #734
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    小さい栗しかならない木でしたのでこれからが、楽しみですわ☺️

    #735
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    接ぎ木の成功率が高いのは、エンポウさんが器用で上手なんですね!
    そして、期待できる実がなるのですね! 美味しい栗ができたら是非ご馳走してください。

    #752
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    わあ❣  すごいです これからが楽しみですね。
    旬の楽市に対面出来ますね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。