今日のスナップ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #720
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    誰もアップしていませんが、5月の空に鯉のぼりが沢山泳いでます。風が吹くと生きてるように体をくねらせます。
    池の岸にタニウツギの花が咲き水面に映っていました。
    5月にしては涼しい日が続いてますね。

    添付ファイル:
    #723
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    そう何です😂投稿しやすいと思って誰かしてくれる思っていましたが、残念ながらありませんでしたわ☺️草山の風物詩今年も上がりました😄郷友会の皆さん今年もありがとうございます🎶お世話になりました。

    #724
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    郷遊会でしたね😂すみません😣💦⤵️

    #725
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    日曜日の今日、鯉のぼりが降ろされましたね。1日遅かったら写せなかったとこでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。