続・春本番寸前

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にアバターしゃくさんにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #658
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     1枚目はキイチゴの花と思うのですが…アップで見ると可愛いです。
     2枚目はイワナシの花です。何十年ぶりに見ました。早い時期に咲くことも全く覚えてませんでした。
     3枚目はミヤマカタバミです。ちょうど咲き始めたところで清楚で綺麗です。

    #668
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    暖かくなって来ましたので、いろんな花が、咲いて来ましたね😃

    #669
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    3枚の写真、キイチゴ、イワナシ、ミヤマカタバミ、それぞれ特徴ある可愛いですね。今度探検をして見つけてみます。
    桜も満開!明日の西紀北幼稚園入園式まで、満開で花を添えて見守ってほしいです。
    明日もお天気❣なあれ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。