今年の ふきのとう

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 今年の ふきのとう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #639
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年も、この時期になりましたので寒い中何回か探しに行きましたが、雪も多く出てなかったですが、少し油断していましたら写真の様になってました今年はダメかなと思ってましたら味土里館に売ってました😃ので買って来て食べることが出来ました😁今年も季節を感じることが出来ました😃良かった良かった。

    #643
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     今日、私も川阪でフキノトウに気づきました。が、エンポウさんと同じように伸びきって花が咲いていました。せっかく写したので追加で載せさせていただきます。
     しかし美味しそうなフキ味噌ですね。食べた~い╲(>o<)/

    添付ファイル:
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。