陽春

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にエンポウエンポウにより2年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #635
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    急に暖かくなりました。
    山裾では成虫越冬から目覚めたテングチョウが、何匹も陽だまりに飛び出し日光浴を楽しんでました。
    栗園の下草にはナナホシテントウムシが、何がしたいのか?せかせかと歩き回っていました。
    また寒の戻りはあると思いますが、怠いぐらいの陽気が続いていますね。

    添付ファイル:
    #638
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    私達も少し暖かくなり動きが、スムーズになって来ましたよ☺️虫たちも動き始めたんですね😂

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。