昨日の写真

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #618
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     サンゴのよう(?)に綺麗な形をした地衣類が足元に!
    「苔のようで 苔でない ベンベン それは何かと尋ねたら ベンベン」古木や岩にへばりついた白っぽい苔のような地衣類です。中華料理に入っているイワタケも地衣類とか。これ以上は知識がありません (>_<)。
     車の中で休んでいたら小鳥が近寄ってきました。ルリビタキの多分メスです。
    地面に降りてはせわしなくエサを探していました。

    添付ファイル:
    #621
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    変わった物があるんですね🎵先っぽとかは少しピンク色してるんかな?余り見た事無いですね😃

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。