寒い日が続いてます

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 寒い日が続いてます

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #612
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    地球温暖化。日本の冬は寒いもの!この寒さを歓迎している自然もあると思います。
    遠方の池は薄氷が張っていました。川阪では霜柱を見つけました。
    子供の頃は長靴の中にワラを敷いて、それでも冷たい思いをして雪道を歩きました!

    添付ファイル:
    #616
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    あそこの池て凍る事あるんですね🎵初めて見ました😅しかし今年は寒いですね🎵年齢が、一つ大きくなったせいかなと思ったりもしますが、寒くて栗の剪定もまだ出来ていませんわ😅出掛けたら動くんですが脚立にのっての作業ですので余計に躊躇します😅

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。