鳥のエサ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #607
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    トマト🍅を収穫してから何か植え付けと思い小松菜を、植え付けしていましたが、少し大きくなったと喜んでましたら、何かおかしいな思い何かなと思案していましたら犯人が解りました😢何の鳥🐦ですかね😂

    #611
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     ひどいこと食べられましたね!
    シカにしては上品すぎるみたいですし…やっぱし鳥ですか?
    写真の鳥はヒヨドリですが、一匹ではこんなに食べないでしょう。大群でやって来たのですか?

    #615
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    この前は3羽来てつついてますね😂外は今青物がないので喜んでますね☺️今回は諦めて食べさせますわ😅

    #617
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     複数羽による現行犯やったんですか!
    「心が広い」のか「心暖かい」のか… いつか、「ヒヨドリの恩返し」があるといいですね (^.^)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。