千枚漬け

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #558
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年もこの時期になりました😃昨年は、自家製かぶらダメでしたが、今年は大丈夫ですので何回か出来そうです😀

    添付ファイル:
    #560
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     千枚漬けは美味しいです。お酢は控えめで少し甘目のが好きです。そしてお土産で頂いた静岡名産”わさび漬け”を、醤油で溶いたのに付けて食べるのと一味違います。
     家で作るお美味しい漬物はごはんに欠かせませんね(^-^)

    #561
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    とても美味しい千枚漬けが、写真で分かります。株らは、柔らかく優しいですからねぇ
    私も大好きですよ、旬の楽市でかぶらを買い、つけましたよ。なかなかの味でした。
    ゆずと、とがらしも入れ最高の味になりました。(自分がおもうだけです)

    #569
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    大きな、かぶらが、出来ました😃重さ1㎏ありました☺️間引か上手く行った所が、大きな物が出来ました😃又、千枚漬けにしますね🎵

    添付ファイル:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。