今日は貴重な小春日和

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 今日は貴重な小春日和

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

えんぽうさん! ノジギク満開になってますね(^-^) 素朴で可憐な花です。
    増えたら株分けして、緑に囲まれたところに植えたらよさそうですね!
     鎌谷への県道入口付近は伐採により明るくなり、9月にはツルリンドウの花が咲いていました。今日覗いてみると赤い実が結構なっていました。ここは山へ行かなくても観察できるよい場所です。

添付ファイル:
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

そうなんですよ(笑)最近やっと満開です(^O^)心配してましたが、良かったです(^O^)今日私も県道見に行って来ましたが、大分伐採が奥の方まで進んでますね(^_^)/

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

ショッピングさん池の横に停めて奥の方に歩いてましたか今日?奥から出て来たら歩いている人と見ましたが?

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

はい! 午前中に2回、池から最初の橋までウロチョロしていました。
    自然観察者に見えました? それとも怪しげな不審者に見えましたか?(-_-;)

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

当然不審者(笑)ウソウソ観察者ですよ(*^_^*)すれ違いしてますね(>。<)会える時を楽しみしてます(*^_^*)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。