紅葉狩り

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #535
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    11月14日に菊花展の後、洞光寺と大國寺の紅葉を、見て来ましたが、どちらも沢山の見学者でした😅洞光寺は相変わらず美しく綺麗ですね🎵大國寺は初めて行きましたが、赤色が目立つ紅葉でした。

    #540
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     紅葉綺麗ですね。紅葉と言えば真っ赤に色づいたモミジが一番ですが… ドウダンツツジやヤマウルシの赤も勝るとも劣らず綺麗です。またサクラの紅葉は派手さはありませんが渋い赤茶色がいいです。
    黄葉はイチョウが一番ですかね。
     紅葉シーズンが過ぎると一気にさむくなり、お鍋の季節がやってきます(^-^) にこっ!

    #551
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    紅葉、色鮮やかできれいですね。
    先週の金曜日に、秋晴れの日!丹南の宇土観音にいきました。観音様の前にある大きなイチョウの木!
    何と見事な大イチョウでした。イチョウの葉っぱが木の周りに埋め尽くし、黄色いじゅうたんその物でした。
    写真無くて🙇
    実物を見に行って下さい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。