旬の楽市です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #528
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    11月20日(土) 朝9時半から
    しゃくなげ会館で恒例の旬の楽市をかいさいされます。秋の新鮮な野菜直売です。
    生産者の皆さんが心をこめて作られた野菜❣多くの皆様のお越しをお待ちしております。
    なお、当日は西紀北小学校の学習発表会がありますが、コロナ対策で地域は参加できませんが、しゃくなげ会館にて、ライブ配信予定されると思いますが、本日防災無線にて、案内されます。

    #529
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    西紀北小学校の学習発表会をしゃくなげ会館にて、ライブ配信されました。
    子供たちの発表を食い入るように見ておら、よくできていた。すごいなぁ❣ 
    微笑みながら帰って行かれました。
    子供たちの頑張り、感心しました。一番小さな学校。しかし一番大きな力!将来楽しみです。

    #534
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    コロナが、落ち着き体育館で、見られるように、なることを楽しみにしてます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。