道ばたも秋

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #482
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     川阪の道路わきに野菊が群生し咲き誇っていました。
    残念ですが種名は分かりません。
     また本郷の道ばたのフユイチゴは赤い実をつけていました。
    まだ酸っぱいでしょうね。

    添付ファイル:
    #486
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    やまもりサーキット入口に植えてる県花野路菊も もう少しで咲きそうですが蕾のままですわ♪肥料が無いかと思い肥料与えたんですがねわ(>。<)

    #487
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     今日見てきました。入口の左側ですね。
    咲くのはもう少し日が短くなってからか、寒くなってからのようですね。

    #500
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    二三日前からぼつぼつ咲いて来ました😃

    添付ファイル:
    #506
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     咲き出して良かったです(^o^)!
    「街頭などで夜も明るいと咲かないこともある」とネットにあったので… 自然は偉いです。

    • この返信は2年、 5ヶ月前にショッピンショッピンが編集しました。
    • この返信は2年、 5ヶ月前にショッピンショッピンが編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。