草山郷づくり協議会 グラウンドゴルフ大会

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 草山郷づくり協議会 グラウンドゴルフ大会

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #475
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    コロナウイルス感染も落ち着きを取り戻し、穏やかな日々に戻りつつほっとしています。
    久しぶりの交流イベントですね。
    11月7日 (日曜日) 9時スタート
    やまもりの湯グラウンドゴルフ場でされます。 地域の皆様との交流ですので参加お願いします。
    きっと良いお天気になると思います。  参加者の皆さんには軽食があります。

    #476
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    事務局から18チームがエントリーされていると聞いています(^_^)ノ昨年より2チーム増です参加が増え良かったです。開会式は8時半からですので遅れないようにして下さいねσ(^_^;駐車場が狭いので出来るだけ乗り合わせでお願い致します。停める所が無い場合西紀荘駐車場等利用下さい。グランドゴルフ場横の道路は危険ですので、絶対止めて下さい発見したら移動してもらいます(-_-#) ピクッ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。