良い一日でした

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #456
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     川阪でアケビがなっていました。手の届くところでしたので、写真を撮ったあと失礼してご馳走になりました。美味しい秋のデザートです。
     本郷では黄ばみかけたミョウガの茂みをのぞくと、嬉しいことに花が咲いていました。形は違いますがオクラの花のようにフワリとした繊細な感じです。隠れていないで、もう少し人目に付くように咲いたらええのに!

    添付ファイル:
    #461
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    アケビですねσ(^_^;長いこと見たことないですね(>。<)何と表現したらいいか解りませんが、甘く種がいっぱいですよね(^-^)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。