稲刈り

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #423
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    家の前の田んぼ稲刈が、始まりました😄この数日の晴天で田んぼも良く渇いているようで効率良く作業が進んでいます😄皆さんも怪我のないように作業を進めて下さいね☺️機械のトラブル時は必ずエンジンを、切ってしましょう安全作業ヨシ❗

    添付ファイル:
    #427
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     稲刈り早いですね~! しっかり実ってましたか? あっプロフェッショナルに対して失礼しました。土もよく乾いており作業はやり易かったでしょうね。

    • この返信は2年、 8ヶ月前にショッピンショッピンが編集しました。
    #437
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    9月1日より草山生産組合の、稲刈りが、始まりました🎶長い間雨が降りたが8月に天気が続いたので田んぼめ良く渇いているように見えますが、どんな感じですか?無事に刈り取りが、済む事を、願います😃大雨や台風🍃🌀☔が、来ませんように願っておいて下さいね🎵本年は桑原から始まりで最後が、遠方だそうです。

    添付ファイル:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。