今年も元気に咲いてました

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 今年も元気に咲いてました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #404
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     昨年知ったナツズイセン。本郷の友淵川の直ぐそばで、今年も雑草の間からからしっかり咲いていました。ユリの花のように見えますがヒガンバナの仲間です。
     もう一つは叔父さんに教えてもらったウバユリです。こちらは名前の通りユリの仲間です。山裾などの少し湿ったところが合うようです。
     毎年同じところで見かけるとホッとします。

    添付ファイル:
    #407
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年も咲いて良かったです。(^_^)ノ(*^_^*)

    #408
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    ナツズイセン、健気に私達を和ませてもらいます。
    来年も、姿を見せて下さいね。 やっぱり季節ごとに咲く花はいいね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。