暑いです

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #371
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     本郷の畑の草むらでキリギリスを見つけました。
    キキョウの花はそろそろ見納めです。もう暑い季節です。
    3時頃に凄い夕立があり、ひと時涼しくなりましたが…
    これからは熱中症に注意ですね。

    添付ファイル:
    #374
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    さぁそろそろ梅雨明けで一段と暑くなりますので熱中症に気をつけて農作業をして下さいね🎵田んぼで草刈してたらトンボが、止まってくれましたのでパチリです😄
    別件ですが、誰か鈴虫飼っている人いませんか?少し欲しいです

    添付ファイル:
    #376
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     コオニヤンマ♂ですね。「コ」と付いていても大きいでしょ!「オニヤンマ」と付いていてもサナエトンボの仲間です。

    #377
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    本格的な猛暑、梅雨明け1週間、体が暑さについていけませんね。
    紫色のききょうの花、暑さにまけないで‼

    #378
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    今日から、子供たちた楽しい夏休みに入りましたが、プ-ルは中止、昨年に続き残念です。
    川遊びには、くれぐれも気をつけてください。  大人の人と一緒に行動して下さい。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。