本郷の林道へ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #366
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     トチバニンジンの花を見に行きましたが、少し遅かったようで実になり始めています。ほんの数株しかなくそのうちの一つは、シカに葉を全部食べられていました。これ以上貧弱な山林にならないで欲しいです。(>o<)

     すぐ近くにいたマムシが逃げ出したので、棒でいじると攻撃態勢の構えになりました。今にも跳びかかって来そうです。みなさん「触らぬ神に祟りなし」です。

    添付ファイル:
    #370
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年は田んぼに行くと長いものが、いてビックリですが,今年はよく見かけしますね。写真撮られる時マムシには、じゅうぶん気をつけて下さいね(>_<)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。