さつま芋

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #286
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    23日に遠方滞在型市民農園のメンバーにてさつま芋植えを、行いました。約400本ですが、メンバーも慣れて早く終わりました😄楽市楽座が、出来たら焼き芋として販売する予定ですが、ワクチン接種も始まりましたねで開催できる事を、願いますね😚

    添付ファイル:
    #288
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     ワラやもみ殻を燃やした残り火に、サツマイモを入れておくと美味しい焼き芋ができますね! 私は甘いねっとり系の焼き芋が好きです。
     それはそうとエンポウさん、プロフィールの写真を変えましたね。シャクナゲですか? 緑と赤が映えてますよ!

    #289
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    市民農園に綺麗に咲いてましたのでパチリです(^_^)ノシャクナゲですね 今年はこの色が本当に綺麗に咲いてました。ホームページを色々と勉強中ですが投稿後文字の修正とか削除の仕方は色々とやっていますが、解りません?解る人教えてくださいね(^O^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。