久しぶりに写真を撮りました

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 久しぶりに写真を撮りました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #265
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     今日の朝、遠方の池に立ち寄ってみました。
    岸辺のタニウツギ(草山ではカッコウソウ)が水面にきれいに映っていました。
    そしてカルガモが1羽。相変わらず警戒心が強いです。

    添付ファイル:
    #268
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    綺麗に咲いているんですね🎵一度見に行ってきます😆🎵花の写真を反転しても綺麗ですね🎵又、違った写真になります😂

    #273
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    見て来ましたよ🎵手前にも咲いていましたので良く見えましたが、夕方に行ったので川辺の映りはなかったです😂その先に今年しも有りましたので、パチリです😄マムシグサでしたね。

    添付ファイル:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。