プロフィールの画像

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム プロフィールの画像

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にエンポウエンポウにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

エンポウさん いつの間にかプロフィールの画像をアップされましたね! 立派なサクラです

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

シヨッピンさん見習って練習して見ました😀今年は桜が、本当に綺麗に咲いてましたので、パチリです。つり橋の所です。昨年自治会でデングス巣とりを行いましたので、いちだんと綺麗に見えました😄

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

草山の桜でしたか! もしかして桜の名所で撮影された写真かな?と思っていました。
    テング巣とりを行うと桜も元気になるのですね。(^_^)

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

そうなんですよ。桜の病気ですね😢これが増えると、花が徐々に咲かなくなります。葉っぱばかりです😂桜切るバカとかいいますけど、切り方が有り早いめに剪定した方が、良いようです。老木になり切るから木が、余計に弱りますね😢

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。