正しくは「松隣寺」です

ホーム フォーラム 草山さとねっとフォーラム 正しくは「松隣寺」です

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にエンポウエンポウにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #214
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     申し訳ありません。ウッカリ漢字を間違えてしまいました。新しいホームページは修正できないので気を付けないと…
    その松隣寺の入り口にある桜は、ほぼ満開できれいでした。他の所でもチラホラ咲き始めてます。これから野山は賑やかになりますね。

    添付ファイル:
    #216
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    今年は、本当に早く21日でも鼓峠の上の方が、咲きかけていました。其程暖かいと思ってなかったですが、早く咲きましたね。花見🌸🍺🌸もしたいですが、無理かな⁉️ホームページ修正が、あると聞きましたが、探して見ましたけど、不明です😂削除も同じですね😢

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。