リニューアル完成

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にエンポウエンポウにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #206
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    やまもりの湯前のトイレ改修完成しました。😃前と違い男女が、逆になっています😚🎵

    添付ファイル:
    #208
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     今日 見てきました。
    キレイです。いつか駆け込む時がきっとあるでしょう。
     見上げると山肌にはタムシバが咲き始めて、あちらこちらに白い花が目につきます。桜もちらほらとし始めていよいよ春本番ですね。

    添付ファイル:
    #210
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    ホテルの裏側から右側は、特にタムシバが、咲いてます。この景色は今年が最後になります
    タムシバは残りますけどね😢

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。