お久しぶりです

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

エンポウさん、しゃくさんお元気そうで何よりです。他のみなさんも~
    私もやっと帰って来ること(住民登録)ができました。残念ながら名字が欠けてしまい、名だけになりましたが…(>_<)
    また、よろしくお願いします。

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

待って、いましたよ😄🎵前に慣れていましたので、皆さん戸惑いが、あるようで、投稿も少ないです。又、ほーさんにも登録を、教えてあげて下さい😃

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

事務局に行って、おきますので、登録したい名前があれば、連絡して、おきますよ🎵

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

エンポウさんありがとうございます。でしたら一つお願いします。
    みなさんの名前をクリックするとプロフィールが表示されますが、私の「ショッピン」をクリックするとプロフィールでなく「草山郷づくり協議会」のホームページが表示されます。プロフィールに画像を登録した時の操作誤りと思うのですが、修正する方法がありません。事務局で何とかなりませんか? よろしくお願いします。

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

本当ですね😢事務局に連絡して、修正してもらいます。名前は、ショッピングで、いいですか?

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

はい 「ショッピン」でいいです。

エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

昨晩会合で、会いましたので、話ししておきましが、今は、出てますね。システムの問題か、管理者が、修正してるのか数日たてば、まともになっている事が、ありますね😢

ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

アッ 今見たら直ってます。お口添えのおかげで管理者が修正してくれたと思います。
    ご両名にお礼申し上げます。ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。