停電困りました。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にショッピンショッピンにより3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1225
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    先日21日、午後から草山停電し、復旧に時間がかかり大変でした。まず、寒かったです。そして夕食の準備心配でしだが夕方には解消されほっとしました。
    能登半島地震で被災されている皆さんは大変な思いされているのだと深くおもいました。自分たちにできる支援できたらいいなと思っています。
    電気の代用出来る準備も日ごろより備える事の大切さを身につまされました。

    #1226
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    停電とは珍しいですね。
    便利さにすっかり慣れてしまっているからホンマに!
    長時間だとやっぱり困ります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。