スイカ収穫

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にアバターしゃくさんにより8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1123
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    昨年は、アライグマ、アナグマに10個以上やられ、私達の口に入ったのは数個でしたが、スイカは好きですので、対策を、思案してましたが、やはり電柵が一番と聞きましたので、今年は、ナスやキュウリそしてスイカの周りに設置しましたら今年は大丈夫そうですので美味しいスイカが、食べられそうです。今年の初物は、8,5㎏ありました。甘く美味しいかったです。今年は、実なるのが遅かったので少し長く食べられそうです。

    #1127
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    動物は収穫時期を知り尽くしたプロフェッショナルですよね。
    いつも一歩先にやられてしまいますから!
    今年は電柵の効果で被害に遭わなくて何よりです。
    スイカは熱中症対策にも良いのでは・・・元気に夏越しできますね!

    #1132
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    さすが対策バッチリ❣
    美味しい西瓜お口に入り、疲れも吹っ飛びましたね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。