綺麗です

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1096
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    大きな木の下に咲いている しゃくなげピンク色で綺麗に咲いてます☺️林の中に映えてます蜜蜂が必死に密を、吸ってました😃

    #1100
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    綺麗に咲いてますね。
    昔々は小金ヶ岳まで登らないと見られませんでした。最近はいろんな所に植えられて苦労なく見られます。
    でも岩山に自生しているのが一番いいです。最近少なくなったと感じるのは気のせいかな~?

    #1101
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    綺麗なしゃくなげの花、今年も見事に咲きましたね。濃いピンクいいですね!
    旧西紀のシンボルしゃくなげ、つつみ峠も見事でしたよ。松隣寺もきれいでした。
    宮田のシャクナゲ公園、手入れさ綺麗です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。