春いっぱい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にエンポウエンポウにより1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1069
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

     田んぼの畦にびっしりとムラサキゴケが咲いていました。
    黄色いのは多分ミツバツチグリやと思います。そこは正にお花畑でした。
     もう一枚の写真はフキの綿帽子です。どこかに撒いて増やして、フキノトウや茎が収穫出来たらええと思うのですが… なかなか実行できてません。

    添付ファイル:
    #1072
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    ムラサキゴケですか。休耕してます所にもいっぱい咲いてますね😃フキは、草刈を、あまりする所は、ダメですね😂

    添付ファイル:
    #1075
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    この休耕田のムラサキゴケは凄いですね (*o*) こんなの初めて見ました。

    #1076
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    西紀荘の裏のエンポウの田んぼですわ😁今日見てましたら、雨☔で大分弱ってました。😂

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。