桜🌸

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にエンポウエンポウにより1年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1039
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    昨日、吊り橋の横の桜🌸を、見ましたら花がもう少しで咲きそうですね😃庭に植えておられる花が綺麗に咲いてました。タムシバやコブシと同じ種類なんかな⁉️

    #1044
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    桜🌸咲いてましたよ😃ほぼ満開ですわ😁桜は、いいですね。てんぐ巣が、結構気になっている桜もありますね😂地域の桜を、守っていきましゃう。

    #1049
    ショッピンショッピン
    参加者
    カワラショッピン

    見事に咲き誇ってますね。今年は早いですね。
     花見で一杯はやられましたか? これからですか?・・・(^_^)

    #1050
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    28日に吊り橋近くの某所で桜🌸の下で桜を見ながら泡を、たくさん頂きましたよ😃天気も良く最高の桜🌸みでした😃

    添付ファイル:
    #1052
    アバターしゃくさん
    参加者
    しゃくさん

    今年は、見事な桜をしっかり見せていただきました。
    桜吹雪も見事でした。しかしながら先日の雨で😂葉さくらになりました。
    本日は、西紀北小学校の入学式 3名のピカピカ一年生新しいランドセルを背負い入学されました。
    元気に楽しく学校に通われる姿見守りしていきましょう。
    明日、西紀中学校.。 水曜日、西紀北幼稚園 入学 入園の皆さん おめでとうございます。

    #1053
    エンポウエンポウ
    参加者
    エンポウ

    さとの家の横の桜🌸は、牡丹桜かな今満開ですね😃綺麗です。鼓峠のしゃくなげも満開ですわ😁やはり今年は、早いですね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。